TOP >> 製品 >> SHOP

SHOP

SHOPは、ネットショップ構築用の製品です。
しかし、各製品はデータベースが異なるだけです。SHOPも、テンプレートと生成定義を作成すれば、ネットショップ以外の用途に使用できます。
SHOPのデータベースは項目数が多く、さまざまな用途に使用できます。

e-SITEmaster/SHOPは、独自の設計思想で開発されたネットショップ構築用のWEBサイト自動生成システムです。
1999年に発売後、多くの改良が加えられ、多数のネットショップで使用されています。

集客力が高い
SHOPは、他のe-SITEmasterシリーズと同様、静的生成方式(全てのWEBページをあらかじめ全部生成する方式)を採用しているため、検索エンジンに登録されやすく、集客力があります。

大量のアクセスも軽々と処理
また、大量のアクセスがあってもWEBサーバの負荷が軽く、軽快なレスポンスのサイトとなります。
月間200万ページビューという大量のアクセスのあるショップの例でも、仮想専用サーバ(VPS)でまったく問題ありませんでした。
最近、googleは、レスポンスタイム(WEBページの表示を要求してから表示が完了するまでの時間)を検索順位決定の一要素とすることを公表しました。
表示が速く、軽快なe-SITEmasteは、この面でも有利です。