TOP >> 製品 >> 不動産版

不動産版

e-SITEmaster/不動産は、不動産会社向けの製品です。
簡単な操作で物件を掲載でき、多くのお客様に使用していただいています。

インターネットの物件情報をみて、付近の相場やお店のことを調べて来店されるお客様が多くなってきています。不動産業者様に依頼する前に、お客様は、その信頼度をホームページで確認していると考えたほうがよいでしょう。
いまや、不動産業者様にとって自社webサイトは欠かせない営業と広告の道具。

簡単にホームページを更新!

クリックで拡大します 「e-SITEmaster不動産版」を使えば、「物件データ入力画面」で物件に関する情報を入力し、ボタンを押すだけでお客様向けの不動産情報サイトができあがります。
情報の修正も同じ画面で入力し直すだけの手軽さ。パソコンの操作が苦手な方でも文字の入力に慣れれば簡単に不動産情報サイトへ新物件の追加ができます。
パソコンやインターネットについての知識がなくてもはじめられます。

当社スタッフによるインストールと使い方について1時間の講習、社名タイトルバナー(文字のみ)がついて10万円。
東京都・千葉県西部・神奈川県東部、埼玉県南部限定です。
このほか2年目以降は、24,000円+7,350円(co.jpの場合)かかります。


ドメイン・サーバーをすでにご用意され、お客様がインストールをされる場合は5万円(消費税別)でご提供します。(但し、対応OSは当面windowsビスタ以前のWindowsに限定で、サポートは電話とメールによるサポートになります)