TOP >> 製品 >> 不動産版 >> 不動産版−詳細ページ

不動産版−詳細ページ

不動産のIT化が大切なのは分かる
ホームページが大切なことも分かる
インターネットで集客したい
でも、どうしたらよいか分からない?

こんな悩みを弊社が解決します!

初期費用は年間10万円(これ以上は頂きません)。次年度以降は、年間5万円で貴店のインターネット支店を持っていただけます。
これだけで、レンタルサーバー代やドメイン費用、メールアドレスの設定を含めて自社のホームページを運用できます。

*このページのイメージ画像は、クリックしますと大きな画像が表示されます。

ホームページの更新はボタンをワンクリックと簡単

「e-SITEmaster不動産版」でホームページを簡単に作成できます。
1.「物件データ更新」ボタンでデータを入力します。
2.「ローカルサイト更新」ボタンでホームページをパソコンの中に作ります。
 *ボタンをクリックするだけです。プログラムがホームページを作ります。
3.「ローカル」ボタンで入力情報を確認します。
4.「FTPアップロード」でホームページを更新します。
 *ボタンをクリックするだけです。プログラムがホームページをサーバーに
  送ります。
5.「WEB」ボタンでホームページを確認します。

「物件データ更新」の入力も簡単

物件データは、各入力窓に必要事項を入力するだけです。

また、良く使われる項目は、ラジオボタンやチェックボックスをチェックしたり、プルダウンメニューから選択するだけで入力できます。
物件画像も、フォルダーからドラッグ&ドロップするだけで簡単に取り込めます。

物件データ入力やホームページの更新に関しては、当社スタッフによる講習で詳しくご説明します。
一般に、文字入力ができるスキルをお持ちの方なら、プログラムに慣れるのに1時間あれば十分です。

物件情報の発信は、スピードが大切です。業者に依頼して更新するより、速く確実に情報を発信できます。






チラシの活用

ホームページは特別な技術がなくても、このようにプログラムが作ります。

詳しい物件情報は別に作成したチラシも活用できます。

物件データ入力画面で「チラシ」の画像を入力すると「チラシをみる」のボタンが表示され、これをクリックするとチラシが表示されます。

こちらのデモページをクリックして、画面左下の「チラシをみる」ボタンをクリックしてお試し下さい。

デモページはこちらをクリック


このように、ホームページの作成に必要な技術がなくても、簡単にホームページが完成します。