TOP >> ネットショップニュース >> 【ソーシャルメディア】ニッセン、ツイッター連動のWEBバーゲン企画

2011/07/22 【ソーシャルメディア】ニッセン、ツイッター連動のWEBバーゲン企画

ニッセンは、ウェブ上での仮想バーゲン会場「ニッセン バーゲンバトル」を7月20日に開設しました。

「ニッセン バーゲンバトル」は、Twitterと連動することでバーゲンのタイムセールのにぎわいをウェブで再現しようとした企画です。

ユーザーは目当てのバーゲン会場に入り、リーダーとなってチームを作り、Twitterを利用してできるだけ多くのメンバーを集めます。制限時間内にフォロワーの長い列を作ったチームのリーダーには、バーゲン品がプレゼントされます。Twitterのフォロワーがチーム一丸となって、バーゲン商品を引っ張り合う争奪戦が仮想会場内で繰り広げられ、白熱したバーゲンバトルが楽しめるようになっています。

実施日は7月20日から8月5日、8月17日から9月2日。バーゲン時間は10時から18時。1商品あたりのバーゲン時間は4時間。バーゲン1商品につき、20チームの参加が可能。勝利したチームのMvp(1人)に「QUOカード500円分」が贈られます。

■ニュースリリース(ニッセンホールディングス)
■「ニッセン バーゲンバトル」