TOP >> ネットショップニュース >> 【中国】ドゥ・ハウスとロードウェイ、中国でのDM支援で提携

2011/07/29 【中国】ドゥ・ハウスとロードウェイ、中国でのDM支援で提携

ドゥ・ハウスとロードウェイは、中国市場でのダイレクトマーケティング支援を目的とした事業提携に関する契約を締結し、本格的なサービス展開を開始しました。

業務提携の内容としては、1億人の中国人富裕層データベースを活用し、エリア別、出身省別、年収別、学歴別などのターゲティングを実施。中国での事業展開を検討しているクライアント企業の課題と目的に合わせた最適なターゲット層に対して、リサーチやプロモーションを展開するとのことです。

同サービスでは、ドゥ・ハウスが各種マーケティングシステムおよび、プロジェクトの運営を担当し、ロードウェイは、保有するパネルの提供およびダイレクトメール、テレマーケティングのダイレクトマーケティングサービスを担当。営業活動については、両社で推進するとのことです。

今後は、中国進出を検討中の企業や既に中国へ進出されている企業に対して、中国人の実態を把握するためのリサーチ支援や、認知拡大および集客のためのプロモーションサービスの提供に加え、より上流工程でのコンサルティング活動も両社で行っていくそうです。
 
■ドゥ・ハウス、ロードウェイと中国でのダイレクトマーケティング支援を目的に事業提携 ドゥ・ハウス(プレスリリース)
■ロードウェイ、ドゥ・ハウスと中国でのダイレクトマーケティング支援を目的に事業提携 ロードウェイ(プレスリリース)